Profile

幸 太郎

美容師。
STEP BONE CUT BROOKLYN マネージャー。
2010年に神戸の美容室TICK-TOCKに就職。当時最速でスタイリストデビューし、独自のレッスンや集客法で アシスタント時代から多くの顧客を持ち、業界紙でも取り上げられる。24歳で最年少STEP BONE CUT 認定講師と最年少店長に任命される。2016年から活動をNYに移し、STEP BONE CUTを拡げるための講師活動をスタートさせる。同時にサロンワーク、撮影、イベント開催、ギャラリー、シェアハウス運営など活動は多岐にわたる。
STEP BONE CUT BROOKLYN
229 Cook St 2FLR., Brooklyn NY 11206
HP:https://www.stepbonecut.com/
Instagram:https://www.instagram.com/3110koutaro/

Work

Message

“あなたにしかないスキル”が必要になる

今世界はAIやロボットによってどんどん進化しています。
スマートフォンや家電製品はもちろん、amazonではレジを通さないスーパーマーケットができたりとその進歩は凄まじく、それは会社においても同じで、今までアナログで人が関わっていた仕事がどんどん機械化(オートマティック化)されています。皆さんが社会に出るときにはもっと進化していることでしょう。そんな世界を生きていくためには“あなたにしかないスキル”が必要です。
あなたにしかないスキルとは 機械化やAI化では表現できないものです。人を美しくする、かっこよくする美容師の仕事は、人だからこそ表現できるスキルです。
だからこそ今美容師を目指そうと思っている人には最高の時代がきました。自分のスキルで人を幸せにできる仕事。それが美容師です。毎日を楽しく素敵な人生を歩みたい人にとって、美容師という仕事は最適な仕事だと僕は思います。

資料請求はこちら 資料請求はこちら

PAGE TOP

オープンキャンパスに参加する

資料請求

WEB出願