Profile

阿部 巧

1998年、株式会社エヌズに入社後、2年でスタイリストデビューし27歳で店長に就任。1ヵ月最高売り上げは320万・指名客460名。
エリアマネージャー就任後、スタッフ育成に力を注ぎ、エヌズグループ全店の統括を任されている。また、数々のヘアコンテストで入賞歴があり、更にヘアケアマイスターとしてケミカル知識に特化した接客に定評がある。2018年、City&Guilds認定講師を務め、指導者としての力を最大限に活かしている。現在、取締役として会社運営にも携わり、働きやすいサロン創りを構築している。
株式会社エヌズ
大阪府貝塚市海塚165-1 エヌズBLD 2F
HP:http://www.enuzu-beauty.com/
Instagram:https://www.instagram.com/takumichan/

Work

Message

マイナスをプラスに変えられる職業

美容師・理容師という仕事の魅力は、携わった方に「ありがとう」と感謝の言葉を頂けることです。
カットやパーマ、カラーなどの技術レッスンを一生懸命して、頑張って頑張って覚えた技術でお客様が喜んで頂き、笑顔になって頂けることが最高に嬉しくて楽しくてやりがいを感じられます。
ヘアーを通してお客様をキレイにかっこよくするのはもちろん、内面を変えるきっかけ作りのお手伝いも出来ます。会話をして元気になってくださったり、応援してくださったり、技術をしながら2つ3つと同時に物事が出来るようになったりと今日より明日、明日より明後日と毎日成長し、わくわくドキドキ出来る毎日を感じられる仕事です。私はこれからもずっとこの仕事を続けて、自分の持っている技術で支えて頂いているお客様やスタッフ、友人、知人、家族にもっともっと感謝を伝え感動を与えていきます。
皆さんも辛いこと・苦しいこと・しんどいことがたくさんあると思いますが、私達の職業は人と人との繋がりを大切に感じられ、自分自身が人として成長でき、自分自身を認めてもらえ、頑張ったら頑張った分必ず返ってくること間違いなし、マイナスな事もプラスに変えられる・・・そんな素晴らしい職業です。
貴方の想いや行動で周りの方々を幸せにして貴方も幸せになり、美容師・理容師という人生を共に楽しみましょう。

資料請求はこちら 資料請求はこちら

PAGE TOP

オープンキャンパスに参加する

資料請求

WEB出願