高校卒業資格コース

 NRBで美容の勉強をしながら、インターネットを使った「e-ラーニング」で高等学校卒業資格をとることができます。

NRBで美容・理容の勉強をしながら、インターネットを使った「e・ラーニング」で高等学校卒業資格をとることができます。
NRBと科学技術学園高等学校の提携によって、自分のペースで学びながら、
高校卒業の資格を目指すことができることになりました。

NRBと科学技術学園高等学校の提携によって、自分のペースで学びながら、
高校卒業の資格を目指すことができることになりました。

e-ラーニングのながれ

e-ラーニングのながれ

e-ラーニングについて、くわしくはこちら

コンテストへ出場できたことに感謝
3歳から通っていた理髪店のおじさんがカッコよくて理容師を目指すようになりました。理容科はコンテストへの参加が必須なので最初は練習が大変だったけれど、大阪代表として全国大会へ出場し、会場の雰囲気やみんなの真剣さ、上手な作品を見ることができたこと、すべてが刺激になりました。素晴らしい経験をさせてもらえて、NRBや先生方に感謝しています。1年生はあっという間に過ぎたので、すごく充実していたのだと思います。2年生ではもう一度全国大会に出場して、必ず賞をとりたいです。

髙橋 精市 さん(昼間部理容科)

Q&A

Q

高校卒業資格は必要ないのですが、
入学できますか?

A

もちろん入学できます。
e-ラーニングコースは選択制です。

Q

最終学歴が中学卒業なのですが、
入学は出来ますか?

A

入学可能です。中学卒業見込みの方や、
高校中退の方でも入学可能です。

Q

中退した高校の単位は
どうなりますか?

A

通っていた高校の単位が反映されますので、
詳しくはお問い合わせください。

資料請求はこちら 資料請求はこちら

PAGE TOP

オープンキャンパスに参加する

資料請求

WEB出願