卒業生紹介

細かい「作品」を作り上げる、職人気質のアイリスト。奥田奈々都さん平成22年3月 昼間美容科卒業『JOJO』 専属アイリスト 奥田奈々都さん

NRBのオープンキャンパスは楽しすぎて5回くらい通いました。先生と学生がすごく仲良しで、堅苦しくない雰囲気がとても心地よかったんです。
今はネイルサロンの一角でアイリストとして活動しています。まつげエクステとまつげパーマが専門です。細かい作業が好きで、なにか集中して作業するのが向いていたので。一つの「作品」を真剣に作り上げるというところにも魅力を感じました。アイリストはお客さんに対して1対1なので最初から最後まで担当できるし、職人的なところも好きですね。

25歳までに自分の店!
将来はアイリストのサポートもしたい。

25歳までに自分の店を持ちたいと思っています。店舗という大きなものではく、かといって自宅サロンほどゆるくはなく、その間くらいのスタンスがいいですね。アイリストってプレッシャーとか技術とか精神的に疲れる面が大きいので、専門にやってると30歳くらいで引退する人も多いんです。そんな人たちのためにも、安心して働けるサロンがあればいいなと考えています。

ネイルサロンJOJO
神戸市中央区三宮町1-4-11 ラティス三宮4F
http://www.jojo-nail.com

PAGE TOP