ご利用にあたって

1.免責

本校ウェブサイトの使用及び閲覧は、本校ウェブサイトを利用されるすべての方々(以下、ユーザー)ご自身の自己責任においてなされるものであり、本校は本校ウェブサイト使用により発生したいかなるトラブル、損失、損害(直接・間接の別を問いません)やその修復費用等に対して一切の責任を負わないものとします。
また、本校ウェブサイトに掲載された情報は予告無く変更する場合がありますので予めご了承ください。

2.著作権

●著作対象物

本校ウェブサイトに掲載されている情報は著作権保護対象物であり、著作権法により保護されています。本校ウェブサイト内で提供される本校著作物の著作は特定の場合を除き、すべて本校に帰属します。

●二次利用

当該著作物は原則として書面による申請が行われてから、本校から正式な許可を得た場合、再配布などの二次利用が行えます。
表示、複製、印刷などあくまでも個人的な使用目的を主な目的とし、かつ営利目的でない場合は、本校の特別な許可なくこれを行えますが、改変などは認められません。
また、いかなる場合であっても著作権等に関する表記を改竄・削除してはいけません。

3.リンク

●本校へのリンク

本校ウェブサイトへのリンクは以下の場合を除き自由に行っていただくことが可能です。

本校ウェブサイトへリンクを行った場合は、その旨を本校広報課にお知らせ下さい。

・誹謗中傷、名誉棄損をしているなど社会性に欠けている、またはその可能性があると判断される場合
・公序良俗に反する内容、違法な内容を含む、またはその可能性があると判断される場合
・第三者の誤解を招くような内容を含む、またはその可能性があると判断される場合

●本校からのリンク

本校ウェブサイトに掲載されている情報の中で、本校ウェブサイト以外へリンクされているケースがありますが、本校は本校ウェブサイトに掲載されている第三者のウェブサイトの内容の信頼性・安全性について何ら保証するものではありません。また、それらによってもたらされたいかなる損害等につきましても、本校には一切の責任は発生しないものとなりますので予めご了承下さい。

PAGE TOP